Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

16 2016

素晴らしき相乗効果

最近はもっぱら

バーズフェイスリフト
参加したばかりのファンデーションクラス等、
アクセスコンシャスネスに関する話題が中心になっているせいか、

エモーションコードボディーコードは止めてしまったの?!』

な〜んて思われそうですが、

まさか〜!!そんなことはさらさらありません!



アクセスも
エモーションコードもボディーコードも


「物事に
”いい”や”悪い”
”正しい”や”間違い”はなく

全ての答えは自らの中にある。

自分自身に問いかけていくことで
必ずや自分にしっくりくる
答えに行き着く。」

と言うコンセプト、根っこの部分が同じ。

なので、

それぞれを適材適所に
バランスよく使わせてもらってます。



そして、

アクセスに出会ったことで、

自分で言うのもなんですが・・・(⌒-⌒; )

ボディーコード、エモーションコードの
セッションの質が
以前とは比べ物にならないほど
UPしたような感じがします ^ ^




誰しもが持つであろう
解決したいテーマや手放したいパターン

心身を鈍らせる
エネルギー的な滞りを


優し〜く、内側から溶かしていくのが
アクセスだとすれば、

20161016_2.jpg


ボディーコード、エモーションコードは、
ピシッ!ピシャ!とピンポイントで瞬時に昇華させていく

20161016_3.jpg


と言うのが現時点での私の視点からの感じかなぁ。


どちらも甲乙つけがたく、
どちらも今の私のハートに響いています。


兎にも角にも、相乗効果って素晴らしいですね(^^)v





アクセスバーズ、ボディーコード、エモーションコード