Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

24 2016

空きスペース

浄化の雨降る月曜日。

20161024.jpg

一仕事を終え、ちょっと一息入れながら、
最近、私や私の周りにいる人たちに起こった
えっと驚くような出来事や
嬉しいお知らせに想いを馳せています。

予期せぬ夢のようなビジネスチャンスに恵まれた人。
クライアントさんが押し寄せて来始めたエネルギーワーカーさん。
毎日がただただ気楽でラッキーで楽しい人。



私はといえば、

どういうわけか全く視界から消えてしまい、
一旦は潔く諦めた母の形見の高級時計が、
Apple Watchに姿を変えて
ギフトとして私の元にやって来ることになったり、

ずっと欲しかった持ち運び用の小型のプロジェクターを
全く予期せずプレゼントしていただいたり・・・etc


そんな私たちに共通してるのは、
皆が皆、ほぼ例外なく、アクセスのさまざまなツールや
ボディーコード®︎、エモーションコード®︎のいずれか、または両方を使って、

日常的、定期的に、
思考や観念、思い込みや感情等、
エネルギーのクリアリングをしているということ。


そうしてできた「空きスペース」に、
ラッキーや豊かさが自然に無理なく入って来ている。


なんともありがたいサイクルが出来上がり始めているようです。


うん、面白いなぁ・・・