Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

02 2016

I'm every woman

I'm every woman, it's all in me
私は何にでもなれる、全てを持つ女
Anything you want done, baby
あなたが望むことは何だってできるわ
I'll do it naturally ...
とても自然にね ...

"I'm Every Woman"
by Nick Ashford, Valerie Simpson 和訳:高野ひろ子



『こうでなくっちゃ!』
『こうあるべき!』

そんな凝り固まった考えや思いを脱ぎ捨て
他人の目や批判を気にする自分を
ますますどんどんと手放していったら・・・

鉄のように冷たい私

燃え上がる火のように情熱的な私

甘くって優しい私

辛口で厳しい私

おちゃらけてる私

シリアスな私

こんな私やあんな私

いろんな私が

時々によって

なんのてらいもなく

面白いぐらいに

自由自在に

出てくる出てくる!



・・・まぁ、当たり前といっちゃあ当たり前だ。

最初から全部持ってたんだもんね、
ただ見て見ない振りして認めてなかっただけで。

「楽に生きる」って、

まずは制限外し

なんでもあり!

って気づくことから始まるんだよね・・・





20161102_self.jpg

というわけで、今日の私。
さて、どんな私でしょうか〜?