Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

23 2016

単なるおまけ de リフトアップ?!

私の住むアメリカでは、明日のThanksgiving(感謝祭)を皮切りに、
日一日ごとにホリデーカラーを濃くしていきます。

と言っても、今年も超スピーディーで、なんだかあっという間に時間が経つためか、
11月になったことすら実感が薄い私。

昨日乗った、ホノルル発、オークランド着の飛行機で、
乗客や乗務員が互いに、「Happy Thanksgiving!(素敵な感謝祭を!)」という言葉を
さよならの代わりに交わし合うのを聞いてホリデーの気配に気づいたぐらいです ^ ^;;

20161123_2.jpg


さて、昨日のブログにも書きましたが、今回、ハワイ滞在中の8日間で、

アクセスエネジェティック・フェイスリフト®️の
20回コース3名さま、10回コース1名さま、1回コース1名さま、

ボディーコード®︎2名さま、エモーションコード®︎1名さま、

合計74時間のセッションをさせていただきました。
71時間と書きましたが、計算間違いでした(≧∀≦)

中でも特に印象的だったのが、
20回、10回の集中コースでフェイスリフト®︎を受けてくださった4名の方々の変化で、

セッションを重ねるごとに、

皆さん例外なく、
全体的に生き生きときらめきを増し、
心が軽やかになったためか、
絶えずあちらこちらから楽しそうな笑い声が響いてきます。

20161123_1.jpg


同時に、

セッションを始める前には予想もしていなかった
閃きや気づきを得る人、新たなるスタート台に登った人も!

優しく変化を促すアクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎の施術を通して、

これまでに自分自身で作り上げ、自分自身を縛り付けていた
老化や加齢、肉体的、精神的限界に対する決めつけや思い込み、
『出来ない... 無理...』という制限から自由になり、
気づけば、”超えられないはずだった壁”をするりと自然に超えられるほどの
お顔や体のたるみがアップする以上の
大きなシフトが内側から起こったからなのでしょう。



これからの展開がとっても楽しみですね (((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、施術する側の私はというと、
超過密スケジュールにもかかわらず、自分でも驚くほど

元気はつらつ!
実は、セッション中にうたた寝してしまい、クライアントさんに起こされることも2回ほどありましたが・・・(^_^;)

お肌はもっちもちでふっわふわ (^_-)

20161123_3b.jpg


今年あと1ヶ月とちょっと。
このパワーで楽しみながら突っ走らせていただきます。


facelift_20161023.png
http://shasta777.blog64.fc2.com/blog-entry-289.html




アクセス フェイスリフト ハワイ