Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

14 2016

Season's Greetings 2016

greetings2016_20161208_2.png


あっという間に12月も中旬に入りました。
皆さまにとって、2016年はどんな年でしたでしょうか?

私にとって今年、2016年は、数秘術的に見て”内省と静穏、内なる直感の声を聴く”と言われる「7の年」。

「内へ内へと向う」=「動きが止まってスローダウンする」

んなことを年頭には期待していたのですが・・・実際は、全くそんなことはなくて・・・

ノンストップで動いた一年になりました。

それもこれも、”肩に力を入れ、息切れしながらも必死に切り開いていく”
これまでの私の十八番から、
皆さまからいただくサポートを信頼して全面的に受け止める
”他力本願”にシフトしたからこその結果だと思います。


だからでしょうか、今年一年、忙しかったはずなのに、

ぐったりと消耗した感じもないし、実にお気楽モード (^_^)v

な〜んかもう少しだけなら走れそうな気がします・・・って本当か??


さて、今年もたくさんの方と出会い、貴重な体験を重ねることができました。
皆々さまからの愛情あふれるサポート、心より感謝いたします。ありがとうございました!

2017年も楽しく明るくお気楽に、日々を大切に過ごしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





年末のご挨拶 エモーションコード ボディーコード アクセスバーズ アクセス フェイスリフト ハワイ シャスタ