Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

29 2010

Never say never

し・・・信じられないけど、あと3日もすると8月がやってきます。
このスピード感、なんやねん?!とべたべたの大阪弁で突っ込みたい気分。
そして、今週末は2泊3日で久々のシャスタ旅行。
それもシャスタ山太鼓フェスティバルなんつ~、以前の私からは想像もできない、柄にも合わないものを総勢8人で見るために行くんだから、人間一寸先のことはわかりません。「絶対」なんて「絶対」に存在しないんだよね、ホントに。

で、8月の2週目からは9日間の夏季休暇。
一泊で近場の温泉に行ったりとか、ゆっくり寝たりとか、本を読んだり、海辺のトレイルを一人で散歩したりと普段はできないことをして過ごすつもり。あっ、そうそう、噂のここにも行かないと~!!

時間はいくらあっても足りないかもね?!
では、週末のシャスタリポートをお楽しみに~!