Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2017

信じて頼ることの大切さ

大晦日のお昼過ぎ、バケーション先のシアトルから戻ってからすぐに、
あり合わせの材料で形ばかりのお節を作っていたら、あっという間に年が明けてしまった(°_°)
そんな感じで迎えた2017年ですが、皆さま、いかがお過ごしですか?

20170103.jpg

日本の皆さんは、お屠蘇気分が抜け、お仕事始めの方も多いかと思います。
私が住むここアメリカ西海岸にも、クリスマスから年越しまでの大騒ぎを経て静かな日常が戻ってきました。
お正月三が日は何にもせずにのんびりしよう・・・とだいたい毎年思うのですが、
仕事と趣味とお楽しみの境目がだんだんとなくなってきているためか、
個人セッションこそお休みをいただいていますが、お友達のお宅にお邪魔している以外は、
webサイトをいじったり、年間スケジュールを見直したり等して過ごしています。

20170103_2.jpg

2016年は、私の活動の場が一気に急激に増えた一年でした。
サンフランシスコ・ベイエリア、シャスタからハワイへ、大阪と東京から、兵庫、静岡へと。
普段は、ついつい全てを自分一人でやってしまおうとする私ではありますが、
去年は、各地のオーガナイザーの皆さんに全面的にお任せする形へと変化し、
それを通して、チームワークのダイナミックさや楽しさ、
誰かや何かを「信」じて「頼」ることの大切さを改めて学ばせていただきました。
そして、今年、私の場はより大きく広がっていくような予感がします。
2017年は、より一層の信頼、より一層のつながりと共に一歩一歩丁寧かつ着実に進んでいきたいと思います。



https://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/hawaii-リトリート2017/




アクセスバーズ ハワイ アクセス リトリート エモーションコード シャスタ