Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

12 2017

日常を祝福に

ず〜っと降り続いていた土砂降りの雨が止み、久しぶりに青空と太陽が顔を出しました!

20170111_2.jpg

いくら浄化の雨、恵みの雨といってもこれほどまでに降り続くと、正直ちょっとうんざり。(贅沢か、私?!)
雨続きでよかったことといえば、雲でお空が蓋されたのか、寒くなかったこと。
そして、家で缶詰状態で仕事していても、外に出たくて出たくてウズウズせずに済んだことぐらいかな。

今年も多くの皆さまに支えられ、年の初めからたくさんのお仕事が生まれています。
毎朝、こなすお仕事のリストを書いてから取り掛かるのですが、一つ完結してリストから消えたと思ったら、またすぐ次の新しいことが追加されていく状態で、かなり充実していた去年と比べても、やること満載でちょっとバタバタ気味ですが、喜びと感謝の気持ちで一杯です。

20170111_3.jpg


さて、今日、1月11日がハワイリトリートの一番お得な早割1の締切日。

昨年、朱実さん、みーちゃんとご一緒に開催したリトリートから、内容も一新。
参加者の皆様には、ご自身の”魔法使い”の部分に気づき、触れていただけるプログラムをご用意しております。
リトリート終了後、日常に戻り、実際に魔法を使って人生をより自由にマジカルにクリエイト!
日々を「Blessing(祝福)」に変容させていきましょう!


リトリートの詳細、お申し込みは、こちらのバナーから↓↓↓↓ お早めに!


https://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/hawaii-リトリート2017/





ハワイ リトリート 儀式 古式ハワイアン ヘイアウ