Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

21 2017

ただシンプルに“私”を生きる

1月15日(日)、レッドウッドシティーで実施した【アクセスバーズ®︎1日講習会】が無事に終了。
新たに4名のバーズ®︎プラクティショナーがSFベイエリアに誕生しました(^O^)/

20170117_1.jpg

早いもので、アクセスバーズ®︎の1日講習会をファシリテートするようになって、間も無く1年。
昨年、2月20日の第1回目から数えて、今回が12回目の開催ということは、月に1回のペースでクラスをさせていただいたことになります。

全く無計画だけれど
気の合う楽しい仲間たちと一緒に遊び感覚で
ただただその時々の流れに乗り
「なんかおもしろそう!いいかもしれない^ ^」という内なる声に従っていたら
自分でも予想していなかった場所に行き着いた
・・・とそんな感じでしょうか。


そして、今回も
「宇宙(私)はなんでもお見通し」と強く感じさせてくれる展開で当日を迎え、
「100%信頼して委ねて結果はオーライ!」という思いを新たにした講習会となりました。


8時間の講習会では、参加者同士がペアになり、2回づつ実際に60分間のセッションを交換します。
今回の参加者の皆さまも例外に漏れず、とってもナチュラル。

20170120_2.jpg

交換セッションの最初こそ少々ぎこちないですが、2回目は、誰しもが例外なく、ご自身の内側にある「知っている部分」にすんなりとアクセスし、受け手側のエネルギーを感じてフォローしながら、まるでずっとバーズをしていたかのような余裕の表情を見せてくださいました。

場に流れるとっても平和でリラックスしたエネルギーに、心底酔わせていただいた1日。
お一人お一人の内側から優しく輝き溢れ出る、本来の”私”に触れさせていただいた1日。
スペシャルな1日をご一緒できた幸せに心から感謝しています。



心配なんてな〜んにもいらない。
ただ”私”を生きるだけでいい。
そんな気づきが、改めてストンとお腹の底に落ちてきました。


うん、やっぱとってもシンプル・・・






https://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/hawaii-リトリート2017/

女性限定ビーナスリトリートバナー小
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/女性限定シャスタビーナスリトリート

Shasta2017_バナー_sml
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/シャスタ-リトリート2017-1/


アクセスバーズ アクセス 1日講習会 プラクティショナー認定