Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

28 2017

こいつぁ春から縁起がいいわい〜ぃ!

旧暦でも新年を迎え、私の家の近くにある、さほど大きくもないチャイナタウンからも、邪悪なスピリットを追い払う爆竹の音がひっきりなしに聞こえてきます。

これで本格的に2017年が幕を開けたと同時に、私の住むサンフランシスコ・ベイエリアも一気に春めいてきました。

旧正月の昨日は、私としては珍しく、かなり盛りだくさんの1日で、まずは、パートナーと一緒にベイエリアが一望できる海辺のレストランでちょっと早めのランチデートで始まり、美味しいシーフード、キリリと冷えた白ワイン、燦々と降り注ぐ太陽の光に照らされて輝く海、美しいシティーの景色を堪能。

20170128_2.jpg

昼食後は、レストラン近くにある公園を軽〜く一周し、冬眠から覚めて一心不乱に草を食む、妙に人馴れしたリス達、生命力に満ち溢れ、所狭しと咲き乱れる黄色い花々等、春の息吹を感じながらのお散歩を楽しみました。

新年_20170128


帰宅して、夕方から深夜までは、これまで私のアクセスバーズ®︎のワークショップを受講してくださったベイエリアのシスター達、合計8人で集まり、新年会も兼ねた今年初のセッショントレードの会をホスト。

barsギフレシ_20170127

皆で持ち寄ったお食事にワイン、気の合う仲間達との笑いいっぱいの会話とアクセスバーズ®︎という最高の贅沢^ ^ 
これ以上のご馳走ってある???って感じですよ、ね〜^ ^
『あぁ〜、みんなのことが本当に好きだなぁ〜』と思わず何度も口に出してしまうほど、ハートが大喜びした夜でした。
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。また近々やりましょう!
おしゃべりと食べるのに忙しかったので、↑以外の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった^ ^;


とまぁ、こんな感じで、私の2017年が、大きな喜びと共に幸先よい本格的なスタートを切りました。
歌舞伎の中のセリフじゃないけど、まさしく『こいつぁ春から縁起がいいわい〜ぃ!』


さて、春といえば、3月、日本での個人セッション、講習会、エモーションコード®︎無料体験会のスケジュールも決定し、webサイトにて公開中です。
今回は、前回に比べ、ご予約枠に限りがございます。参加ご希望の方は、どうぞお早めにお申し込みくださいね。
詳しくは、https://www.luna-chic.com/japan2017/ をご覧ください。

また、アクセスバーズ®︎、新しくなったアクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎の1日講習会のリクエスト開催も受け付けております。2名様以上集まれば開催が可能ですので、ご希望の方は、下記リンクからお気軽にお問合せください。

【お問合せフォーム】https://www.luna-chic.com/日本語/お問い合わせ/






https://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/hawaii-リトリート2017/

女性限定ビーナスリトリートバナー小
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/女性限定シャスタビーナスリトリート

Shasta2017_バナー_sml
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/シャスタ-リトリート2017-1/


アクセスバーズ アクセス サンフランシスコ