Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

14 2017

パワフルでダイナミックな人々

2月7日から始まった私のハワイ滞在も今日が最終日となりました。
雨季のため、警報が出る位の激しい風と土砂降りの雨が降る日が何日かありましたが、それもまた良し。
暑過ぎず寒過ぎず、しっとりとした感じがまたなんとも言えず素晴らしいのです^ ^


さて、今回のハワイの目的は、

5月のハワイリトリートの打ち合わせを主催の朱実さんみーちゃんとすること、
自分のためのヘミシンク®︎セミナー受講、
アクセスバーズ®︎と新しくなったエネジェティック・フェイスリフト®︎1日講習会のファシリテート、
そして、ちょっとのお遊び。


お伝えしたいこと、書きたいことは山ほどあるのですが・・・

今日は、2月9日、ディズニーアウラニリゾートで開催したアクセスバーズ®︎1日講習会のご報告をさせていただきます。

今回が3回目となる、ハワイでファシリテートするバーズ®︎講習会には、現地にお住いの5名に合わせて、日本からバケーション中の方が2名、合計7名の方にご参加いただきました。
内、初めて受講される方が4名で再受講が3名とバランス的にも最高で、参加者同士が互いにサポートし合う、理想的な講習会となりました。

20170209_bars_3.jpg

参加者の皆さんのキャラクターはというと、とってもパワフルでダイナミック!
大きなエネルギーをお持ちの方々で、そのせいか、会場となったスイートルームにも、愉快で豪快なエネルギーが充満し、絶えず笑い声が響き渡ります。

20170209_bars_2.jpg

レクチャーは活発な質疑応答や実体験のシェアリングで盛り上がり、実習のセッションでは穏やかで平和。
そんなメリハリのあるエネルギーに包まれた1日を過ごし、最後は夕日の中での記念撮影で締めくくり。

20170209_bars_1.jpg

やっと会えたね、また会いたいね・・・と思わせてくれる、仲間達に心から感謝!
そして、後半の実習で体を貸してくださった、昨年4月、ハワイでの初めての講習会でバーズ®︎プラクティショナーになられた二早代さんにも、心よりお礼申しあげます。

皆様、ありがとうございました!





https://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/hawaii-リトリート2017/

女性限定ビーナスリトリートバナー小
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/女性限定シャスタビーナスリトリート

Shasta2017_バナー_sml
http://www.luna-chic.com/日本語/リトリート/シャスタ-リトリート2017-1/



アクセスバーズ ハワイ リトリート