Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2017

All I wanna do is to thank YOU

3月一杯を日本で過ごし、先日ホームベースのSFベイエリアに戻ってきました。

20170403.jpg


今回、1ヶ月の滞在中、

大阪では、
2回のエモーションコードの無料体験会、
7日間の個人セッション、
2回のアクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎の1日講習会をさせていただき、

東京では、
朱実・リノ・カウラオヒさん、高柳美伸さんとご一緒のお茶会、
2日間の個人セッション、
2回のアクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎の1日講習会をさせていただいたのに併せて、
ヘミシンク®︎セミナーやアクセス®︎の「お金になるワークショップ」にも参加。


このブログもフェイスブックも開店休業状態になる程に日々盛りだくさん!
予想以上の濃ゆ〜〜〜い時間を過ごしました。


今回、体験会、個人セッション、講習会にご参加の皆々様には心よりお礼申し上げます。
皆様の今後の人生が加速し、一層きらめきを増しますようお祈りしております。


また、全てをセットアップしてくださったホストの皆様にも心からの感謝を捧げます!
皆様のお力添え、サポート無しでは、今回の日本ツアーは実現しなかったと言っても過言ではないでしょう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、本当にありがとう!


ベイエリアは毎日の最高気温が20度を超える暖かさで、三寒四温に慣れた体は少々びっくりしてるようです。
当分は、時差ボケ気味で昼夜逆転してしまった体を元に戻すことに専念いたしますね。

日本でのあれこれは、これから追々このブログでお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに(^ ^)


まずは、帰宅のご報告とお礼まで。






アクセス フェイスリフト エモーションコード 日本 無料体験会 感謝