Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

09 2017

出会ってくれてありがとう!

早いもので、1ヶ月滞在した日本から戻って今日で10日。
時差ボケも解消されて、夜寝て朝起きるという普通の生活に戻りました^ ^

さて、今回の日本滞在中、大阪で2回のエモーションコード無料体験会を実施しました。
大阪では2年振りとなる無料体験会には、予想を上回るたくさんの皆様にご参加いただきました。

20170409_1.jpg

体験会を実施するに至った経緯やその様子は、エモーションコード関連のブログにアップしております。)


併せて実施した、ボディーコードの個人セッションでは、これまでにないほど涙・涙・涙。


問題の種が一掃されてスッキリ納得の涙。
ピンピンに張られていた緊張の糸が切れてリラックスした涙。
これまで厳し過ぎるほど厳しくしてきた自分に対する”ごめんね”の涙。
やっと素直になれた安堵の涙。



涙の理由や背景は様々だけれど、皆例外なく、きらめく笑顔でセッション会場を後にされました。


自分自身をがんじがらめにしてきた制限から解放され、
自分の内側にあるパワーに触れることで
誰もが皆、内側から眩いばかりの輝きを見せ、
背中にある羽を思いっきり伸ばして自由に羽ばたき始める。



そんな”天使さんたち”に、これまでも何度も出会い、
そして、また今回も出会うことのできた私は、本当に幸せモノです。

20170409_3.jpg


みんな、出会ってくれて感謝感激^ ^
私の方こそ、ありがとう!


20170409_2.jpg




エモーションコード ボディーコード 個人セッション 大阪 無料体験会 感謝