Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2010

発病中



まだ帰ってきて1日しか経ってないというのに、ホームシックならぬ「Shasta sick」が発病。ちょっと前までは、もうシャスタは卒業で、行かなくても良いかなぁ・・・なんて軽く考えてたのが嘘みたいに、今回のは自分でも驚くぐらいかなりの重傷。寝ても覚めてもお山のことばかり考えてます。まるでなかなか会うことの叶わない、遠くにいる恋人のことを懐かしむようなそんな感じ。

そんなわけで、休暇中に行こうと計画していたフレズノ近郊の温泉をぶっちぎり、お気に入りの音楽と読みかけの単行本とドキドキしているハートだけを車に詰め込んで、今週末もシャスタしてきます。今度はどんな自分に出会えるんでしょうか?とっても楽しみです。