Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

11 2017

仮面を取る

Happy Full Moon!
私にとって”ギアチェンジ”のタイミングになりそうな気がする4月、天秤座の満月。

心地よい現実をクリエイトするために、どんな選択をしようかなぁ?
これまでに選んでこなかったことで、今、選べることって何?


そんなことを自分自身に問いかけていたら、少々減速気味だったことが、また滑らかに進み始めました。

どんなプロセスを経てどのような形になっていくのか。
今からとっても楽しみです ♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

20170410.jpg


さて、3月一杯を日本で過ごしボディーコード®︎(エモーションコード®︎)の個人セッション無料体験会をさせていただいたことは既にブログでお伝えしましたが、今日は、大阪と東京で2回づつ、合計4回ファシリテートした【アクセス エネジェティック・フェイスリフト】1日講座で得た気づきをシェアさせていただきますね。


20170411.png

「フェイスリフト」と聞くと、”美容”とか”女性限定”と思われる方が大多数だと思います。

東京、浅草橋で、なごみのみーちゃんと共同ファシリテートした1日講座には、男性の受講者が1名いらっしゃいましたが、これまでに私がファシリテートした【アクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎】1日講座の受講者はほぼ100%が女性です。

確かに、アクセス®︎のフェイスリフトは、メスも注射も高額化粧品も使わずに、その人が持つ美しさを引き出し、お顔もヒップもバストもアップするのを謳い文句にしています。

施術後は、お肌のトーンが上がり、もっちりと柔らかくなったり、下垂気味だったまぶたが上がって目がぱっちりとしたり、タルミが取れて顎のラインがシャープになったり法令線が薄くなるのも事実です。

それは、私たちの中にある加齢や年齢に対する思い込みや観念、刷り込みや信念、例えば、

”歳を取るとタルミやシワができて当たり前”
”年齢が上がると共に体にガタが出て病気になる”
”若い人のようにアクティブに動けない”


等が施術によって内側から溶かされた結果です。


が、しかし、今回のファシリテーションを通してわかったの!


それだけではなくてもっと奥深い!!


20161222_4.jpg


よっぽどの出たがりやならば話は別ですが、私達は、大体において自分を出さずに誰かの後ろに隠れがちです。
だって、批判に晒される可能性が大きいし、責任取ったり面倒くさいですもんね〜^ ^;;

特に日本人は、「出る杭は打たれる」の言葉通り、自分の意見を正直にいうよりも、自分の能力をそのまま表現するよりも、どちらかというと”本当の自分”を出さないように、隠して生きる傾向があるのではないでしょうか。

謙虚とも控えめとも違って、自分自身を値引きしてるような感じで・・・。


でもね、【アクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎】のエネルギーに繋がることよって

これまで被っていたマスクが溶けて”本当の顔”が外に出てくる。
結果、これまでのように隠れられなくなって
本来あるべき姿でありのままの自分を正直に表現するようになる。



実際、今回の講習会を受講された方で、終了直後に、部下や上司に自分自身の真実を他人に伝えなくてはいけない状況になった方や、苦手だと思っていたプレゼンテーションの機会がやってきて隠れることができなくなった方が何人かいらっしゃいました。


【アクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎】って、
どうやら思っていた以上に奥が深〜いエネルギーワークのようです。



これからも、もっと興味深い発見がありそうな〜^ ^。
ご感想や体験談等、どしどしいただけるとありがたいです。



さてさて、これを読んだ男性諸君、考えは変わりましたか?
美は女性だけのものだという固定観念は捨てて、ぜひアクセス®︎のフェイスリフトをお試しくださいね。
世界観が変わりますよ〜、きっと (-_☆)V






アクセスフェイスリフト1日講習会アンチエイジングありのままの自分に戻る