Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

17 2017

何事もくそまじめに硬く考える必要って・・・ある?

今日も雨降るサンフランシスコ・ベイエリア。

こんな日は、雨音を聞きながら、
ベッドの中でぼんやりと本読んだり、うとうとしたり・・・
猫のように過ごすのが一番ですよね (^_-)v

20170417.jpg


さて、以前のブログにも書いた通り、
アクセスバーズ®︎フェイスリフトも含むボディープロセス®︎、
意識の深いところにある思い込みや刷り込み等を消し去る”魔法の杖”等、
さまざまなアクセスのツールに出会い、日常的に使い出してから、

より一層、制限から自由になり、豊かさや喜び、気楽さが増しました。


その影響を受け、エネルギーが増幅したのか、

これまでよりも知覚、認識できる幅が広がったと同時に、
自分に嘘がつけなくなり、
他人の嘘や偽善や欺瞞に対して超敏感な自分がいます。



おまけに、自分で言うのもなんですが (;^∇^)ゞ

ボディーコード®︎エモーションコード®︎)のセッションの質も
劇的にUP!



何から何まで良いことづくめ。


なんですが・・・

正直に告白すると・・・

心の片隅にはいつも、

『あれだけいいいいと公言していたボディーコード®︎やエモーションコード®︎から、
コロリと手のひらを返したようにアクセス®︎に寝返った私は裏切り者?』


という後ろめたい気持ちがあったことも確かで ^ ^;;、


アクセス®︎のクラスをファシリテートしたり、
アクセス®︎がどんどんと生活の中心にやってくることを、
自分で自分に必死になって正当化しようとしていたことに
最近はたと気づき、やっと認めることができました。


で、認めたらこっちのもんで、

理由は不要で、ただ楽しいからやる \(^ ^)/

今は純粋にただそれだけ。


また、面白いことに、3月に滞在した東京で、
私同様の思いを抱いていたセラピストの方にお目にかかり、

『アクセスバーズ®︎やフェイスリフト®︎が素晴らしいのはわかるんですが、
自分の中でどんな位置付けにすれば良いのか・・・』

というご質問を受けました。


私の答えはというと、

素晴らしいと心底思われるのであれば、
ぜひご自分のためにアクセス®︎のツールを使ってください。
こんなに気持ちよくて、効果のあるツールを知ってるのに使わない手はありません!




ね、ですよね ^ ^
そう思われません?

でね、この一連の流れから、私もその方も、実に真面目だなぁってつくづく思いましたよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして、アクセス®︎は、10年来の音信不通だった”long lost friend”との再会も叶えてくれました。

20170417_2.jpg
(左からひろ子、Emikoさん、みーちゃん)


10数年前、ひょんな事から知り合い、サンフランシスコでの濃厚な1日半を過ごしたEmikoさんは、
ただただ勝気が取り柄で、人生ガタガタの乱気流の中にいた時の私を知ってる数少ないお方。

現在、アクセス®︎の認定ファシリテーターで、数多くのクラスをクリエイトしておられます。


いやぁ、もう言うことなし!!


やっぱ、何事もくそまじめにかたく考える必要なんてないよね〜!


うん!!これ以上に良いことって・・・ある??






アクセス アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード ボディーコード