Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

28 2017

リセットしてGO!

八重桜の花びらでピンクに染まる歩道に、春から初夏へ、季節の移り変わりを感じる今日この頃。

20170428_2b.jpg


昨日は、新月からちょっと遅ればせながらではあるけれど、
間も無く始まるハワイリトリートに備え、一日だけの酵素デトックス遂行。

丸々1日、酵素ドリンクと水、お白湯、ハーブティーだけで過ごし、
四六時中働いてくれている内臓にお休みしていただきました。

通常、私が、大きな変化変容を迎える時には、
シフトの波を乗り切るために必要なエネルギーを溜め込むかのように、
強烈な眠気が襲ってきて全てがシャットダウンしてしまいます。


以前の私だったら、

こんなに寝てばっかりで・・・寝てる間に一生が終わっちゃうんじゃないか??

とか、あれこれと”怠け者”の自分を責める理由や材料を探していたのですが、

ここ数年は、

全ては必然!睡魔も必然!と腹をくくり、
必要最低限をミニマムに済ませて、寝ることを最優先に過ごすことにしています。



そして、今回、昨年末から始まり、現在も続いている私自身のエネルギーのシフトと
デトックスのタイミングがうまく噛み合ったせいか、

自分でも驚くほどに寝る、寝る、寝る〜!


おかげさまで、今朝は、久々にすっきり感と共に目覚めることができました(^o^)v


あれほどまでの眠気って一体何だったんだろう・・・ってぐらいにスピリットもUPしたプチ断食明けの今日、

20170428.jpg

朝食には、酵素玄米のおかゆと自家製ぬか漬け。
キュウリがちょっと古漬けになってましたが、それもまた良し!で、全てがとっても味わい深かったです。


これにて私のエネルギーチャージもひと段落。
リセットした後は、フル回転でハワイリトリートにGO!


カミーノ巡礼を終えた、朱実・リノ・カウラオヒさん、高柳美伸さん共々、ハワイにて
参加者の皆様をパワー全開でお迎えいたします o(^∇^)o♪


20170428_3b.jpg

去年のリトリート開催前日に見た虹。今年はどんな祝福が待ち受けているのでしょうか?楽しみですね^ ^


ハワイ、マカハリトリートの第2グループ(5/19〜23)は、現時点で、あと2名様のお申し込み受付が可能です。

変容の波に乗りたい方、リラックスして自分に向き合い方、
愛溢れるマカハでぜひご一緒しましょう!

リトリート詳細は、こちらから








ハワイ 古式ハワイアン ヘイアウ リトリート オアフ島 マカハバレー 朱いハイビスカス