Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

06 2017

決めて動いて引き寄せる

あと3日ほどでハワイ入りです。

ハワイに到着したら、まずは、久々に(何年振りだろうか??)ワイキキにステイして、
5月10日は、みーちゃんの【アクセスバーズ®︎1日講座】のホスト、
翌11日は【アクセス エネジェティック・フェイスリフト®︎1日講座】をファシリテートさせていただいた後、
リトリート開催のためマカハに移動し、5月12日から第1グループがスタートします。

20170506_2b.jpg


思い返せば、2014年のちょうど今頃、
理由もないけどなぜだかオアフ島の西海岸、マカハに行きたい!と思いつき、
マカハバレーとビーチのほぼ中間に位置するコンドミニアムを借りて、約1ヶ月の気ままなロングステイを決行。

滞在中、まったりとした空気感の中で、ふと脳裏をよぎったのが、

リトリートを開催して、古き良きハワイの面影が残るマカハを一人でも多くの人とシェアしたい!
個人セッションやワークショップを定期的にハワイでできればなぁ・・・


という突拍子もない2つの思い。


その後、数々の意味ある偶然が重なり合い、強力なサポーター達の出現で、
2015年の5月には、念願叶って初のマカハリトリートを単独開催 ♪ o(≧▽≦)o ♪

同じ年の秋には、マカハ在住のカリスマヒーラー、朱実・リノ・カウラオヒさんと友人を介して繋がり、流れがよりダイナミックにシフト ヽ(´∀`)ノ

加えて、そこに盟友のみーちゃんがジョインして一層パワーアップ ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

2016年4月から5月にかけて3人で共同開催した”伝説”のハワイリトリートへと繋がっていきました。

併せて、もう一つの私の思い、ハワイでの個人セッション、ワークショップの開催も今では現実のものとなっています。


こんな感じで、なんの根拠も確信もない単なる思い付きを、これまでもいろいろと形にしてきましたが、
最初の一歩を踏み出す前に、1ミリの不安もないといえば嘘になるでしょう。
正直なところ、もう一人の安全圏に留まりたがる私があれこれとやらない理由を投げかけてきます。

でも、面白いもので、そんな不安の声に耳を貸さず、
実際にやる!と決めて一歩を踏み出せば、
大体において必ず、
必要な人が絶妙のタイミングで送り込まれて来るんですよ、ね〜
(^_−)☆


なので、まずは最初にやる!と決めること。

決めたら、あとは、
笑いを忘れず、必死にならず、
ただただ自分に問いかけ、無限なる可能性を模索し、
時にイマジネーションを使い、楽しいを追っかけていくだけ。


20170506_flower.jpg


さぁて、今回のハワイでは、どんな出会いがあり、体験ができるのでしょうか?
キリッとした緊張感と共に、ワクワクドキドキと胸の高鳴りを感じています。









ハワイ リトリート 古式ハワイアン ヘイアウ 引き寄せの法則