Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

18 2017

盛りだくさんな日々

5月9日、クムフラ・ミイラニクーパーさんのチャンティング、古典フラ、ハワイ式のブレッシングとクレンジングのセレモニーで、今年もハワイリトリートがスタート!
ご主人でクムフラのブラッドさんもノーズフルートで華を添えてくださいました。

20170518_1.png



今年は、数々の伝説を作った昨年度のリトリートとはプログラム内容を変え、日常に戻っても日々お使いいただける様々なツールを、私達主催者がワークショップの形でシェア。


20170518_2.png
朱実・リノ・カウラオヒさんによる、マカハビーチでの歩く瞑想

20170518_hooponopono.jpg
ホオポノポノワークショップ


20170518_3.png
高柳美伸さんご指導による体の正しい使い方

20170518_4a.png
やさしい!使える!栄養学のレクチャーと有機野菜中心のお食事



20170518_4b.png
私、高野ひろ子によるアクセスボディープロセス®︎「MTVSS」ワークショップ



20170518_5.png
最終日は、リトリートの目玉、朱実さんリードのハワイの神殿「ヘイアウ」巡り


その他にも、朝から海に飛び込んだり、プチデトックス体験したり、お昼寝したり、オプショナルのセッションで変容に加速をつけたり・・・

超盛りだくさんの4泊5日の行程を終えて、昨日、第1グループの皆さんがキラッキラの笑顔で帰国されました。
参加者の皆さまのビフォーアフターの写真を取っておけばよかったなぁと思うほどの変化でしたよ ♪( ´▽`)

さあ、明日から始まる第2グループをお迎えする準備は整いました!
今度はどんな嬉しい楽しいが待ってるのかな?








アクセスボディープロセス MTVSS ホオポノポノ 栄養学 ベジタリアン リトリート エモーションコード 古式ハワイアン 1日講習会 ヘイアウ

0 Comments

Leave a comment