Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

24 2017

The universe has your back

昨日、美しい虹の祝福と共に第2グループの皆様をお見送りし、2017年ハワイリトリートが無事終了しました。

20170524_rainbow.jpg


とてもダイナミックで笑いが渦巻く第2グループの方々とも、宇宙からのサポートを存分に受け、煌めく魔法のような時間をシェアさせていただきました。

20170524_morning1.png

20170524_mtvss.png

20170524_leimaking.png

20170524_seichi.png

今年は昨年に比べて人数も少なくこじんまりとしたリトリートとなりましたが、参加者お一人お一人とより親密にお話がしたい!という私の念願が叶った、涙あり笑いありの大満足の10日間でした^ ^

ご参加くださった皆々様、本当にありがとうございました!


最後になりましたが、フラとチャンティングでリトリートのオープニングセレモニーを司り、華を添えてくださったクムフラ、ブラッドさんとミイラニ・クーパーさん

20170524_staff2.png

リーダーシップ、才能を持ち寄り、共にリトリートを作り上げた仲間、朱実・リノ・カウラオヒさん、みーちゃんこと高柳美伸さん、快適な滞在をサポートしてくださった中村ファミリーの皆様

20170524_staff.png

心から感謝しております。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

Mahalo nui loa...






アクセスボディープロセス リトリート エモーションコード 古式ハワイアン ヘイアウ ハワイ