Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

03 2017

無限なる可能性

5月27日、SFベイエリアで、【アクセスフェイスリフト®︎1日講座】をファシリテートさせたいただきました。
カリフォルニアではこれが2回目のワークショップで、私のホームベースに合計7名のフェイスリフト プラクティショナーが誕生したことになります。

IMG_2369.jpg



全ての答えは自分自身の内側にあり、
私たちは誰しもが例外なくヒーラーであり、チャネラーである。


記憶に残っている限り、随分昔から私はず〜っとそう信じていました。


でも、今ひとつ分からなかったのが、

どのようにすれば、内なる叡智や癒し手に繋がることができるのか?
どんな状態であれば、本質からの小さな囁きを常にキャッチすることができるのか?
自分以外の何者にも依存することなく自分自身を信じて生きるためにはどうすればいいのか?


ということ。


そんな私の疑問を一掃してくれたのが、2012年に出会ったエモーションコード®︎という未だ知る人ぞ知る「自立型」のヒーリング法でした。(★エモーションコード®︎とは? https://goo.gl/Zo4VaQ


エモーションコードを知り、使いこなし、セルフセッションすることで、一人でも多くの人が、

毎日お風呂に入って肉体を清潔に保つように、日々エネルギーのクレンジングができたら、
いつでもどこでも本質と繋がることができたら、
体からのメッセージや不協和音がキャッチできれば、
制限のない、自由な人生を生きることができれば、


どんなに素晴らしいだろう!


そんなことを強く強〜く思い、追いかけ続けた延長線上に、アクセスバーズ®︎との出会いがありました。(★アクセスバーズ®︎との出会いはこちら


初めて体験した時には、正直さほど響かなかったアクセスバーズ®︎ですが、ボディープロセス®︎やその他のクラスを受講したり、バーズ®︎やフェイスリフト®︎のクラスをファシリテートし、経験を重ねる内、私がこれまで人々とシェアしたかった「既に知っていることを知る」ことが、アクセスコンシャスネス®︎のツールを使うことで実に容易に体感、理解できる凄さを身にしみて感じています。

IMG_2367.jpg


私達は、もう既に知っている存在で、可能性は無限大。
これからも積極的に、多くの人とシェアしていきたいと思います。








アクセス アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード 1日講習会