Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

08 2017

9/23(土)バンクーバーにて開催決定!【MTVSS講習会】

9月23日(土)、午前10時から午後2時まで、カナダはバンクーバー、キツラノにてアクセスボディープロセス【MTVSS】の講習会を開催いたします。

20170808_mtvss_2.jpg




アクセスコンシャスネスの【MTVSS】ってどんなヒーリング法?

【MTVSS】とは、Molecular Terminal Valence Sloughing System の頭文字をとった呼び方で、日本語では「分子ターミナル原子価崩壊システム」、即ち、細胞、分子レベルに働きかけるハンズオンプロセスです。

マッサージのように圧を加えたり揉んだりせず、軽いタッチで体に触れていくだけの【MTVSS】は、数あるアクセスコンシャスネスのボディープロセスの中でも最も応用範囲が広くダイナミック

セルフメンテナンスとして自分で自分にセッションすることができ、人間だけでなく、ペットにも施術可能です。

【MTVSS】を受けることで、深いリラックスととろけるような開放感はもちろん、免疫アップ、⻄洋医学的には考えも及ばない⼼⾝のさまざまなことに変化を与え、20〜30 回受けることで、“あなたの本来の姿”が現れてくる”と言われています。

過去の症例として、【MTVSS】で、風邪をひきにくくなったり、骨癌ステージ 3、卵巣癌、膀胱癌、各種の関節炎、スポーツによるケガなどが改善したという事例も!(※MTVSS は医療⾏為ではありません)

また、ジムでのワークアウト、ジョギングやウォーキング等、エクソサイズの前に【MTVSS】のエネルギーを呼び出すことで、20 分の運動が 90 分の運動をした時と同じ効果に倍増することも︕


約4時間の講座修了後は、【MTVSS】プラクティショナーとして認定されます。
プラクティショナーとして有償で施術ができるようになると同時に、家族、パートナー、友人など、⼤切な方を癒せるようになります。また自分自⾝が⼼地よく生きるためのセルフケアとしてお使いいただけます。

15歳以下のお子様は無料で受講していただけますので、お子様連れのご参加も大歓迎!
アクセスコンシャスネスの創始者であるギャリーダグラスによると、「大人よりも純真無垢なお子様の方がエネルギーがダイナミックに流れ、習得も早い」とのこと。

【MTVSS】に受講に前提条件はありません。
これまでヒーリングワークの経験のない方でも、ご興味のある方なら、年齢、性別を問わず誰にでも簡単にできます。


【MTVSS講習会】はこんな方にオススメ
ご家族やご友人等の癒しのために手軽なヒーリングを習いたい方
既にセラピストとして活動されていてご自身の施術の幅を広げたい方
⾝体を活性化し、自然治癒⼒を⾼め、健康でありたい方
家族や友人、ペットの健康に貢献したい方
直感的にピンときた方
自分を変えたい、変容したい方



ぜひこの機会に【MTVSS】を学んでみてくださいね。

20170808_mtvss_3.jpg


【MTVSS講習会】 詳細
【日時】2017年9月23日(土)、10:00〜14:00
【会場】バンクーバー・キツラノ(カナダ)個人宅 お申込完了後に住所をお知らせします。

【受講料】 180カナダドル
15歳以下は無料です。(受講料を支払った成人の付き添いが必要)

受講料には、以下が含まれます。
・約60分間のセッショントレード2回 ・修了証

お支払いは、現⾦、またはクレジットカード(ペイパル)でお願いいたします。

【持ち物】筆記⽤具、マイ飲み物

【お申込み・お問合せ】
下記項目をローマ字表記でご記入の上、ホストのKaiさんまでメール (info@powerpaws.ca) にてお申込みください。メールの件名は「9/23 MTVSS講習会」でお願いいたします。
いただいた情報をもとに、Access Consciousness米国本部に受講者登録を行います。

・氏名 ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス
18歳未満の方は、生年月日も併せてお知らせください。

【キャンセルについて】
基本的にお申込み後のキャンセルはお受けいたしません
参加権利を他の方にお譲りいただくことも可能です。





なお、上記日程以外にも、アクセスバーズ、フェイスリフト、MTVSS等のワークショップを、現在、皆様からのリクエスト、およびホストで開催しております。
お問い合わせフォームからご希望の開催日時をご連絡ください。ご一緒にクラスをクリエイトいたしましょう!






アクセス ボディープロセス MTVSS 1日講習会 カナダ バンクーバー キツラノ