Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

26 2017

Beyond my wildest dreams

去年もでしたが、今年もやっぱり後半が忙しい。

先週金曜は、カナダはバンクーバーまでひとっ飛びし、
今回は飛行機ですよ・・・一人で運転はしんどすぎるので・・・1回経験すれば十分 ^ ^;

アクセスボディープロセス、MTVSSの半日講習会、

20170928_02.jpg

エモーションコード体験会、

20170928_01.jpg

個人セッションやアクセスバーズのギフレシ会と、超盛りだくさんな週末を過ごしてきました。


2ヶ月振りに訪れたバンクーバーの日差しはとってもやわらか。

紅葉が始まっていたし、最終日には小雨も降って秋の気配でいっぱいでした。

20170928_03.jpg


振り返ってみると、日本からアメリカ西海岸、ハワイ、そして、カナダ・・・

今年に入って私の活動範囲がより一層広がりました。


私はどちらかというと、1つのところに留まりたいタイプ。

超がつくほど飽きっぽい面もあるから矛盾してるのかもしれないけど、

こう見えてなかなかコンサバなんです。・・・というか面倒くさがりやさん。

だから、なかなかお神輿が上がらないけど、一旦上がったら、何振り構わずとことん行く感じかな。


なので、上がってしまったこのお神輿が、次はどこに行くのかはこれからのお楽しみ〜♪


いやぁ、それにしてもバンクーバーは美味しい町だ!

現地に住むお友達のセレクションがいいからか、食べたものにハズレがまったくありません。

おまけに町全体が、私の住むサンフランシスコ・ベイエリアとは比べ物になんないぐらいのんびりしています。

ステイしたAirbnbのゲストスイートも、清潔でこじんまりとしてなかなか快適。

20170928_04.jpg



また大好きで行きたい町が一つ増えました。






アクセス アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード ボディーコード ボディープロセス キツラノ バンクーバー カナダ ワークショップ