Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

19 2017

遊び、楽しみながら学ぶ

昨日、沖縄でのワークショップ、個人セッションが終了。

20171120_2.jpg


大阪に戻る機内でこのブログを書いています。

無料WIFIで移動中もネットに繋がる・・・本当に便利な世の中になりました、ね^ ^


さて、4日間滞在した沖縄では、

【お金になるワークショップ(イントロ編)】

【アクセスバーズ1日講座】

アクセスボディープロセス【MTVSS】【BMM(生態模倣)】の半日ワークショップ、

エモーションコード、ボディーコード等の個人セッションを通して、

たくさんの笑い、ちょっぴりの涙と共に、

もう古くなって役に立たなくなったエネルギーを

新しいスタート、リセット、浄化の時期である新月の力も借りて手放し、

皆で一緒にたくさんの可能性のスペースをクリエイトいたしました。



ワークの後、重くのしかかっていた何か、制限から自由になった参加者の皆さんの目が輝き、

『心も体も軽くなった!』

『ワクワクしてきた!』


という言葉が自然とこぼれ出したのがとても印象的でした。



今回、初めて訪れた沖縄は、いろいろな意味で可能性がいっぱい!

ファシリテートしている私自身も全く新しい領域に足を踏み入れた感じがします。

これから、ここから創り出されるものが何かはまだまだ未知ですが、楽しみでなりません。


沖縄でホストしてくださった”遊び場”、ハウスマザーの皆々様には、心からお礼申しあげます。


これからも、ご一緒に思いっきり遊び、楽しみながら学びましょう〜〜!イエ〜イ!

20171120_1.jpg






沖縄 ハウスマザー アクセスバーズ フェイスリフト エモーションコード 1日講習会 ボディーコード ワークショップ 個人セッション ボディープロセス