Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

23 2010

あぁ・・・やっぱりねぇ

前回のブログにも書いたファッションイベント「あいりすキモノ遊び」
今回は、ファッションがメインのイベントだから、シャスタは関係ないだろうと思っていたんですが、ところがどっこい、やはり立役者、キーワードはシャスタだったんです!

実は、今週に入って早々、広報活動の一環としてメディア関係の人にイベントのコンセプトやデザイナーである高原操ちゃんの経歴を説明していた時のこと。「あいりすのデザイナーってシャスタのガイドブックを書いた人なんですよ」と言った途端、「シャスタ?今、シャスタって言いました?!えぇ~、すっごいタイミング!」と相手が大興奮。なんでも近々出る特集の一つとしてシャスタ関連の情報を集めていた最中だとのことで、一気に話が進む進む。あわよくば取材してもらいたいと、ダメもとで売り込みをかけた私自身が驚くぐらいの展開になっています。まぁ、でもよくよく考えてみたら、シャスタをご縁につながった私たちがやってるわけですし、陰と陽、光と影という全く異なるものを統合しバランスを取るという観点から見ても、東洋と西洋、和と洋のミックスであるあいりすのキモノはシャスタそのものですもんねぇ。逃げられないわけだ?!

さて、次にはどんな魔法が起こるんでしょうか?

かかわってる人たちのノリも上々で準備もサクサク。告知開始からまだわずか一週間ですが、既知、未知の皆さまからのお申込みやお問合せもたくさんいただいております。本当にありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キモノであそぼ!
あいりす流キモノ遊び
2010年10月24日(日)開催
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-12.html
お席に限りがございます。お申込みはお早めに!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++