Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

05 2010

愛には愛で・・・

今月24日(日)開催のイベントまであと2週間。
いつも籠っている洞窟・・・いや、仕事場を飛び出し、座りっぱなしでなまった足腰に鞭打って、時間が許す限り、いろんな所に出没しております。イベント作りでいつも感じるのは、かかわってくれる皆さんの温かい「愛情」と「友情」。そして、出演者、裏方さん達の「熱意」。イベントの趣旨を熱く語れば語るほど、それに対する愛や思い入れが深ければ深いほど、受け止めてくださった方々から想像していた以上の大きな愛として返ってくる。それも、まさか!?という形で。まぁ、その辺の詳しい裏話は、イベントが終わった後にでもちらちらと・・・。

なによりも今回、制作段階で改めて学び、気付かせてもらっているのは、いかに「無私無欲」が大切かということ。これは何事に対しても言えることですが、「私」がやってるんだ!!と思うと、時に煮詰まったり空回りしてしまうし、少しでも「欲」が入れば、これまた肩に力が入ってガチガチになり流れが滞ってしまう。やはり、自分を天に明け渡してインスピレーションをもらい、それに従ってやることをやった後はリラックスし、再び天にお任せするという循環が一番自然な姿なんでしょう。・・・とえらそうなことを言いつつ、正直なところ、何回経験しても、時に、自分自身で変なプレッシャーを創り出して不安になったり、胃や頭が痛んだりすることもありますが。

これを読んでくださってるSFベイエリア在住の皆々様、どうぞ24日(日)にいらしてくださいね。ステキなモデルさん着用のあいりすキモノ、あっと驚くかっこいい音楽、愛情いっぱいの手造りお菓子等をご用意してお待ちしています!(おまけは、私のビッグハグとキス (*^^)v)

あっ、最後にひとつ!10月15日(金)に出るフリーペーパー、スポーツJにシャスタ特集記事とカップリングでイベントのお知らせがカラー掲載されます。また、ベイスポの「情報ナビ」にも掲載決定!ベイエリア在住の方は、日系スーパー等でぜひチェックしてくださいね。

「愛には愛で感じ合う」
これが今回のテーマだな?!ふふっ(^_-)-☆