Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

19 2010

忙しい時には・・・

大変長らくのご無沙汰です。で、気付けば10月も下旬にさしかかろうとしています・・・

ここサンフランシスコは、遅くて短いインデアンサマーで、摂氏30度を超す、驚くような暑さが数日続いたかと思うと、先週末からは雨が降ったりヒーターが必要なほど寒くなったりと、実にクレージー。まぁ、そんな感じでも、私は結構元気にやらせてもらっています。頭の中は、今週末、日曜日にあるイベントの演出や構成等の段取り、そして通常の業務に加えて大の苦手の経理(既に全く数字が合わないよ~!!)等々でぐるぐるくるくるしてますが、結構そんな状態を楽しんでる感じ。

以前、ある方から「忙しい時はもっと予定をいれて、もっともっと忙しくすればことがはかどる」な~んてことを聞いて「んな馬鹿な!!私を殺す気か?!」とむっとしたこともあったけど、それって真実かもしれないと今なら思えます。だって、やる!と決めた自分との約束ですから、何が何でも、四の五の言わずにやるしかないですもんね・・・と書くと、このブログを読んでくださってるまだお目にかかったことのない方々から、「収穫の女神ってどんなヤツなんだ?気合が入り過ぎてて怖そうかもぉぉぉぉぉ」というイメージを持たれてしまうかもしれませんねぇ。(実際、数年前にそんなことがありましたが・・・本当はめっちゃ甘ったれでぐにゃぐにゃです(*_*;)

それにしても時間がするすると、まるで指の間からこぼれ落ちるかのように過ぎていきます。この調子で行くと、多分年明けまであっという間だろうなぁ。

よしっ、気合入れてやろう!