Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

31 2010

駆け足の大阪

本日、大阪滞在最終日。
明日の夜、午後8時には飛行機で東京に移動し、深夜の便でサンフランシスコに舞い戻ります。

大阪にいても、やはりメインは仕事で、買い物もお友達にもまったく会えずじまいでしたが、今月末にサンフランシスコで個人セッションとミニワークショップをしてくださる予定のmomoさんや、来年の今頃、一緒にお仕事をする予定のクライアントさんと実際にお目にかかって打ち合わせができたのが今回の収穫でしょうか。やはり、メールよりも電話、電話よりもお顔を見てお話しする方が、相手のエネルギーを感じることがより容易だし、考えてることがお互いに理解しやすいですね。いろんな意見交換をさせていただき、企画にふくらみが出たような気がします。

さて、昨年、ほぼレギュラー状態だったRadio KARA。今回約一年振りで出演させていただきました。お互いのスケジュールがパンパンに詰まった状態ではありましたが、必死に調整し、夜10時から収録。momoさんと個人セッションやミニワークショップについてお話しています。皆さん、以下URLをクリックしてぜひお聞きくださいね。(今回はちょっとまじめなトーンですが…笑)

☆Radio KARA
http://studio-kara.up.seesaa.net/image/pd18.mp3

☆小島ゆかりブログ「スピリット成分は好奇心」
http://studio-kara.com/news/5211


いやぁ、それにしても今回の大阪でも食べに食べてます!歩くより転がった方が早いかも?!(*^_^*)
そろそろ断食でもして体調を整えないと、えらいことになりそうです・・・