Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

08 2010

ちょっとお知らせ

いつまで続くのかインデアンサマーって感じで、ここSFベイエリアはぽかぽか陽気が続いています。だいたいいつもは、ハロウィーンが終わる頃に冷たい秋風が吹き始め、季節の移り変わりを実感するんですが、今年は11月の2週目に入ってもまだまだそんな気配もありません。まぁ、雨が頻繁に降りだしたから、きっと確実に季節は冬へと向かっているんでしょうねぇ。

さて、今日はお知らせをひとつ。

11月26日(金)から28日(日)、大阪からはるばるお越しくださるセラピスト、momoさんこと小島ゆかりさんの個人セッションの空きが、あと1枠のみとなりました。前回、2009年の秋に大好評で、受けたクライアントさんが例外なく自分の可能性や美しさに気付いて感涙にむせんだという、ヒプノセラピーとヘミシンク(R)を融合させたオリジナルセラピー、「前世クリアリング」が、特にお勧めです。今回は、昨年受けてくださった方が、リピーターとしてお申込みくださったり、その方のお知り合いで告知前から枠がど~んと埋まってしまうぐらいに大人気!!
実は、私も昨年、「前世クリアリング」を受けましたが、自分でも唖然としたほど、とってもクリアに前世が見えたのにはびっくり!心か頭のどこかに、ちょっと醒めた“第三者的な自分”がいて、「お、おい、ホント?作り話じゃないの?」と突っ込みを入れているのも確かなんですが、momoさんの誘導でスムーズにストーリーが繋がっていき、それが現世にしっかりとリンクしていることが理解できてまたまたびっくり!ぜひご興味のおありの方は、この機会をお見逃しなく!!

☆小島ゆかり個人セッション詳細
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-11.html

☆個人セッション予約状況
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-13.html

最後になりましたが、11月27日(土)開催のミニワークショップ【ポジティブチェンジ】のお申し込みも現在受付中です!!こちらは、大阪、松山で開催されて、多くの皆さんに勇気と希望と感動を与えたという“体験型“ワークショップです。

☆ミニワークショップ【ポジティブチェンジ】詳細
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-10.html

昨年のセッション体験談は、http://evesem.blog93.fc2.com/blog-category-5.htmlをクリックしてくださいね。Radio KARA(音声)でもお聞きいただけます。

一人でも多くの皆様と素敵な時間が共有できますこと、心からお祈りしております。お申込み、お問い合わせはお早めにね!!