Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

01 2010

光のネットワークづくり

オーガナイザー、通訳としてかかわったmomoさんこと小島ゆかりさんの個人セッションミニワークショップは、今回も大盛況の内に無事終了。ご参加くださった皆様、サポートしてくださった大勢の皆々様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

イベントや個人セッション、ワークショップを企画、オーガナイズする度に、この“お仕事”って世間一般で考えられていたり、私自身が持っている観念を越えたところにある“お仕事”だなぁって思います。もちろん時間も使うしお金も動くから、“お仕事”なんですが、感覚としては、自分が「これっ!!」って感じたものをただ他人様にご紹介して繋げていく、どちらかと言えば“ネットワーク”づくりに似ているような気がするんですよ。それも、ただならぬ“光”のネットワークづくりって感じ。・・・と言っても別に大したことをしてるわけではありませんが、準備してる最中も、終わった後も、まったく体は疲れず、逆にエネルギーに満ち溢れている自分がいるということは、自分自身の魂が喜ぶことをさせていただいているということなんでしょうね。ありがたい、ありがたい。

最後になりましたが、個人セッション、ワークショップにご参加くださった方々の体験談は、以下URLからどうぞ。Radio KARAも聞けますよ~ (*^^)v

★ 前世クリアリング 参加者の声
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-15.html

★ ミニワークショップ【ポジティブ・チェンジ】 参加者の声
http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-16.html

《関連URL》
小島ゆかりの「スピリット成分は好奇心」(ブログ)
“サンフランシスコの旅、ワクワクの連続”
http://karaflow.blog66.fc2.com/blog-entry-283.html