Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

19 2010

スイッチオン!

5日間の断食が金曜日に無事終了し、食べ物を“噛み締める”ということの素晴らしさを五感で楽しませてもらってます。断食明けに食べた、塩も入れずにただお水から煮ただけのオーガニック野菜のスープや、白くてふっくらしたおかゆと梅干、バターも何もつけないあったかくて柔らかいパンのおいしさは、本当に感動モノ。それらシンプルな食べ物をゆっくりと噛んで感謝しながら味わいつくす贅沢さ・・・あぁ、至福のひと時です。
また、何よりも今回断食して一番喜ばしいことは、エネルギーレベルが急上昇したこと!断食前は、だるくてなかなか疲れが取れなくて、頭もどんよりと集中力が続かないという状態に陥ることが多々あったんですが、断食2日目以降から体と頭がどんどんと軽くなり、以前とは比べ物にならないほどに生産的、かつ前向きな自分がいます。睡眠時間も5時間ぐらいですっきりと目覚め、すっと起き上がって「さぁ~て、今日も一日楽しもう!」と自然にパワーがみなぎってくるのには、本当に自分でも驚きです。

さてさて、体、心、魂の年末の大掃除も終わり、来年に向けてスイッチオン!
あっ、その前に今年の仕事は今年中に終わらせないとね(^.^)/~~~
今日もこれから深夜まで、仕事モード全開でいかせてもらいますっ!


Colon Cleansing Kit
http://www.blessedherbs.com/bh/colon_overview