Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

22 2010

禁断の・・・

mixiやFacebookなんかの俗に“SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)”と呼ばれるサイトの中でも、一番触れてはいけないと避けていたTwitter。だって他の人をフォローしたりフォローされたりと忙しそうだし、絡みが気になるし、私のことだから多分きっと15分ごとぐらいに自分のアカウントを覗きに行ってしまい、仕事にならない上に人生まで台無しにしてしまいそうで・・・1年以上前に勉強のためにとアカウントは開設したけど、知らんぷりの“塩漬け”状態。それが、昨日、ボスとの打ち合わせでTwitterの可能性を模索してみようという結論に達したもんだから、慌てて自分のTwitterアカウントに行ってつぶやいたりお友達をフォローしてみたり、いろんな所をチェックしたり関連サイトを検索したりと調査している内に、案の定はまってしまいました(#^.^#)
おまけにいつもはため息が出てしまう報告書類作成も、今回はありがたいことに苦にならず、逆に楽しく書くことができました。

いやぁ~、それにしても禁断のTwitterは、やっぱり面白そう。
もうすぐ冬の休暇がやってくるので、ますますはまりそうで恐ろしいけど、どなたかご一緒につぶやきませんか?