Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

07 2011

Hello from 大阪

急な仕事が入り、1月25日にサンフランシスコを経ち、大阪に舞い戻ってきました。到着直後の大阪は、予想していた以上に寒くて、小春日和が続いていたポカポカ陽気のサンフランシスコに馴染んだ体にはとても厳しいものがありましたが、お陰でそれも緩み始め春の気配もちらほら・・・。

それにしても大阪のスピード感は凄い、凄まじいものがあります。気候と同様、ぬる~くてゆる~いサンフランシスコとは大違い!仕事関連でいろんな人とお目にかかってお話ししたりすると大きな刺激がいただけるとともに、自分自身がまだまだだなぁってことに気付かされて、今後の励みにもなります。やはり「人は人で磨かれる」んですよね?!

予定よりも一週間延長した今回の出張もそろそろ終わりに近づいてきました。大阪よりも一足早い春を迎えた、フレンドリーな人たちが街中に溢れているサンフランシスコが、今とても懐かしく感じられます。