Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

13 2011

春爛漫

市内でも積もるほどの大雪が降った大阪を後にして、11日の朝、無事SFベイエリアに帰還いたしました。
1月末から2週間滞在した大阪と同じ地球上に存在するのが信じられないほど、サンフランシスコは春爛漫。梅や桃の花が咲き乱れ、目を見張るほど美しい上に、人々の歩調や顔の表情がゆったりとしていて実にのどかです。が、私はまだまだ気を抜くことができません!!!!まだまだやること満載で、追いつけるかどうかが不安でちょっぴり胃が痛んでます(*_*)

240979296.jpg

こちらに戻った翌日に訪れたモントレーの夕日。
なんだか別世界にいるようで不思議な気分になりました。