Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

06 2011

リラックスしてますか?!

ハワイ島から戻って来て早4日が経過しましたが、お会いする方々から「リラックスしてますねぇ~」とのコメントをいただきます。当の本人は、相変わらずバタバタと浮足立っているし、こちらに戻ってからは仕事モードで突っ走っているつもりでも、やはり大自然の中で約1週間も過ごすと顔つきやエネルギーが穏やかに緩んでしまうのかもしれません。

実は今、過去感じたことのないぐらいに背中の辺り、特に肩甲骨の間辺りがゾワゾワ~ァとしています。それはまるで、これまではちょっと縮こまり気味だった“天使の羽根”がここぞとばかりに伸びていくような感覚。同時に、ハートの辺りにも未知のものに挑む前のゾワゾワ感で満ち溢れています。

いやぁ~、ホントに何が起こるんでしょうか???自分でもすごく楽しみです。夏の終わりごろにはエキサイティングな何かを発表できるかも?!皆さんもどうぞ期待して待っててくださいね(^.^)/~~~