Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

18 2011

【2011/8/26開催】那須シズノダンスパフォーマンス&ワークショップのご案内

突然ですが、8月26日(金)にイベントやることを決定。
告知する時間も準備期間も十分にないのにもかかわらず、何が私をそうさせたのか・・
それは、なんといっても、今回はるばるハワイからお迎えするダンサーさんでありワークショップリーダーの那須シズノさんのスピリチュアルかつキモの据わった踊りをベイエリアの皆様にご紹介したかったから。そして、太鼓のJimi Nakagawaとの、まるで火花が飛び散るような緊張感たっぷりの”ガチンコ勝負”、コラボレーションをまたもう一度見たいからというのが理由です。(以前、二人のリハーサルを見たけどマジで凄かった!!)

ちなみに今回のテーマは『天と地をつなぐ祈り』

2人のパフォーマンスはもちろん、自分自身に深く繋がりたい人は、ぜひぜひ参加してくださいね。
詳しくは、以下をご覧ください。
ではでは皆様、イベント当日、会場で(^_-)-☆


■那須シズノ ダンスパフォーマンス&ワークショップ
fet. Taiko Player, Jimi Nakagawa
201.jpg

【日時】 2011年8月26日(金) 7PM-9PM (door open 6:30PM)
【場所】 MoBu Dance Studio, 1605 Church Street, SF
(between 28th St.& Church St.)
【参加費】 $15-$20 sliding

【イベント詳細・お申込・お問合】 詳しくは以下URLからご覧ください。
日本語:http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-17.html
英語:http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html