Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

25 2011

スゴイことになりそうな予感

今朝、ハワイ島からコンテンポラリーダンサー・那須シズノさんがサンフランシスコに到着。
ランチをご一緒し、その後、コラボレーションする2人のアーティストを交えてのミーティングに同席すること一時間。何が飛び出すかわからない、緊張感たっぷりのぶっつけ本番の“インプロ”イベントではありますが、ワークショップ、曲、ダンスの大まかな構成を決めたり、意見交換したり・・・。で、感じたのが、かかわってくださるアーティストたちの気迫と気合。リラックスした中にも、それらがビンビンと感じられて久々の心地よさを感じました。お越しくださった方々にご満足いただけるよう、そして、かかわる者皆それぞれが、今までの枠を超えて大きなブレークスルーするよう、建設的なアイデアがバンバンと飛び出し、ミーティング自体も大いに白熱!なんだかスゴイことが起きそうな予感が一杯の明日のイベントです。

ご興味がある方、『これは!!』と直感が囁いた方は、今ならまだお席がございますので、どうぞお越しくださいね。

■那須シズノ ダンスパフォーマンス&ワークショップ
fet. Taiko Player, Jimi Nakagawa
201.jpg

【日時】 2011年8月26日(金) 7PM-9PM (door open 6:30PM)
【場所】 MoBu Dance Studio, 1605 Church Street, SF
(between 28th St.& Church St.)
【参加費】 $15-$20 sliding

【イベント詳細・お申込・お問合】 詳しくは以下URLからご覧ください。
日本語:http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-17.html
英語:http://evesem.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html