Natural Woman's Diary

ARTICLE PAGE

04 2011

セルフメンテナンスとシャスタツアー

怒涛の9月に突入。
来週末は打ち合わせと下見も兼ねてシャスタ入りし、その次の週は観客としてだけどコンサートに行き、そこから間髪入れずに9月22日から1週間はコーディネーター&オーガナイザーとしてシャスタツアー。その合間合間をぬって、通常の業務やら決算のまとめ、現在進行中の案件のディレクション等、様々なことがまるで手ぐすね引いて私を待っているかのような1カ月の始まりです。また、10月にも、急遽シャスタツアーが決定。今回は、少人数で、天候が許せばという条件付きではありますが、シャスタ山中腹でのキャンプやハイキング等、普通のツアーとは一味も二味も違う内容でお届けする予定です。このツアーも、笑い一杯の楽しいものになること間違いなし^^

引き続き、休む間もなく突っ走る前に、自分自身の体のメンテナンスをと思い、金曜日は日本街で鍼を打ってもらい、お昼寝したり、早めにベッドに入ってゆっくりと休養。土曜日は、久々に昼前まで朝寝をして、夕方からはお友達のベイビーシャワーでご無沙汰続きの皆さんと楽しい時間を過ごし、今日日曜日は、朝からゆっくりとお風呂につかってマッサージにパックにスクラブとセルフフェイシャルで幸せ一杯。自分のためだけに時間を使うって本当に贅沢だなぁと改めて思える週末でした。そして、こまめに自分自身を甘やかす時間を作ることこそが、明日への活力、エネルギーに繋がる・・・『よっしゃ、この調子で年末まで突っ走るぞ~!』ってね。

293320_2318106158065_1411835347_2790461_6866632_n.jpg